こちらのページをご覧いただき、ありがとうございます。
n&dsignではお客様お一人おひとりの想いにお応えできるように、
日々お仕事をさせていただいております。
作品をお作りするにあたってお客様と当方でスムーズにやり取りが行えるよう、
大変恐縮ではありますが、下記の利用規約を設けさせていただきました。
ご一読の上、ご容赦いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
n&design 佐々木のり子
作業時間
平日 9:30〜17:00 土日祝お休み(夏期・冬期の長期休暇含む)
お問い合わせのご返信やご連絡も基本的にはこの時間帯に対応させていただいております。
納期をお急ぎの場合はご相談ください。
お支払い
・お見積もりと初稿案のご内諾後に全額前払いでのお支払いをお願いしております。
(但しお見積もり金額が10万円以上になる場合は、着手金と残金後払いの2回払で承っております)
・作業を進める上で商品が追加になった場合は、納品後に別途請求させていただきます。
・領収書はPDFデータをメールでお送りします。
作業にあたってのお願い
・期日について
商品によってはお客様に原稿制作やお写真のご準備をお願いしております。それぞれの提出期限については、ご相談の上、お客様のご無理ない範囲で設定致します。
ご都合等で期日までの提出が難しい場合は、恐れ入りますが、提出期日の2〜3日前にご連絡ください。
(他ご依頼とのスケジュールの兼ね合いのため)
再度ご相談の上、お日にちを調整させていただきます。
・無断キャンセル
作品案をご提示もしくは当方からの連絡後一週間、お客様からご連絡を頂戴できなかった場合は「受注キャンセル」とみなし、お取引を終了させていただきます。
無断キャンセルの場合、ご入金いただいたご料金はご返金致しかねますのでご容赦の程をよろしくお願い致します。
・受注キャンセル
お客様よりキャンセルのお申し出があった場合は、作業進行度合に応じて30〜100%のキャンセル料が発生します。
前払い金から差額を差し引いてご返金させていただきます。
以上
ご不明点等あれば遠慮なくご連絡ください。
何卒お含み置きの程をよろしくお願い申し上げます。